雑音ー‼(。-_-。) | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!


今日も、やっぱりPちゃん、日記はお休みだったね。あせる

あっ、クロスぺ始まった‼ラブラブ

Pちゃんは、男のコのファン、大好きだょネラブラブラブラブラブラブ

今日のテーマは山下智久 クロス 月9ドラマ‼[みんな:05]

好きなのはロングバケーションなんだ‼
私、最終回だけ見逃したんだガーン

月9主演、通算4回目なんだ‼
すごいょネ~[みんな:06]

もぅ、求めすぎちゃってるョラブラブ!

キムタクさんは9回も出てるんだ‼

1曲目は、今回もサマヌだ‼[みんな:07]

イヤッフーーー‼アップアップアップ

この頃、雑音がひどくってーガーン
よくこんなんで聴いてるゎ~って感じだょあせる

キムタクさん、中山美穂ちゃんに続く3位なんだ‼キラキラ

バスケ、やっぱり大変だったんだねあせる

コードブルーは、もちろん大変だょね。あせる
ドクターヘリが増えたってのは、すごいょね!!

山下智久 クロス 月9ドラマ イコール みんなの青春か~‼[みんな:08][みんな:09]


うん、死ぬ前まで青春だネ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

来週のテーマは 山下智久 クロス サーフィン‼波

海が前にあるのに入れないのは、つらいょね台風

サマヌ、もちろん見てるヨ~ん‼[みんな:04]

あ~、今日は、いろいろあって、疲れた~あせる

早く寝支度しょ‼

photo:01



すみおやーヒマワリ




iPhoneからの投稿