ウツ状態脱出‼(^-^)/ | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!


Pちゃん、日記は今日もお休みだ~あせる

今日は、サマヌ、ガンバって見たョラブラブ

あと、20分ぐらいで見終わるカナ~⁉

始まった直後の、ベッドで寝てるシーン、お顔もキレイだったけど、胸筋すごすぎるぅドキドキドキドキドキドキ

1回目より、さらに、面白くなってるょネラブラブラブラブラブラブ

今日中に見れるって思ってたのに、あと少しが見れないゃあせる

ホコタテもまだ見てない~あせる

でも、もぅウツ状態から脱出できたョ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

私、考えてみたら、まだhanako見てないんだあせる

ブロ智さんのところで、写真は見せてもらってるけど、ナマで自分で見てない~台風

potetoとデュエットもまだ~‼あせる

明日は本屋も行くぞー‼チョキ

来週も月曜日、Pちゃんからメール来るカナ~⁈

今度こそ、受信できそうだョ[みんな:04][みんな:05]

photo:01



すみおやーヒマワリ




iPhoneからの投稿