いいとも出演‼(^-^)/ | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!

今日は1日中、出かけてた~‼
去年の今日、Pちゃんと握手した町へー。[みんな:01]

どうか近い将来、そんな機会がまたありますよぅに[みんな:02]

スィーティーの方、みんなが、そんな機会に恵まれますよぅに[みんな:03]

ホコタテ、まだ見れてない~あせる
早く見たい‼

で、明日は、笑っていいともにPちゃん、出るんだネ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

先週出なくて、ガッカリだったけど、一週遅れで明日出演‼ドキドキドキドキドキドキ

イヤッフーーーアップアップアップ

いい夢、見れそうだ‼[みんな:07]

photo:01



すみおやー雨ヒマワリ





iPhoneからの投稿