カウコンのあとで、、、\(^o^)/ | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!

今日はPちゃん、日記お休みだったね。あせる

そりゃ、きのう2回書いてくれたし、大晦日から元旦にかけて歌いまくりだったから、ちょっとはゆっくりしてもらわなきゃね~霧

もぅみんな知ってると思うけど、、、
ジャニーズカウコン終わって放送終了後、もう一曲歌ってお別れしましょうってことになって、適当に広がってってことでPちゃんは一塁側アリーナーでアリーナ席に手をふってたら、後ろからデゴちゃんが、Pちゃんに抱きついたらしいんだ‼ラブラブラブラブ

気がついたPちゃん、嬉しそうで、
そこにシゲも来たらしい‼ラブラブラブラブ

それ見て、みんな感動だったって‼[みんな:01]

その後、アリーナーのステージから客席に降りたら、まっすーがいたらしい‼

で、まっすーが両手を広げて、Pちゃんを待っててくれてて、Pちゃんとハグ ラブラブラブラブ

みんな、ほんとうに、ヨカッたって思ったり、感動したりで、、、

テレビで見た感じ、PちゃんもNEWSメンも、お互いに知らんふりみたいな感じにみえたけど、そうじゃなかったんだ‼

うん、ヨカッた‼キラキラキラキラ

今日は1日中出かけてたんだけど、渋滞に巻き込まれて、どえらいめにあった‼
まだまだやることいっぱいで寝れない~あせる

photo:01



でも、すみおやー鏡餅

iPhoneからの投稿