ふあー




新学期始まって
1週間立ちましたDASH!



なんか精神的に疲れた…汗





でも明日は
学校の創立記念日なので
休みですー(*^^*)







でも月曜日は春休み宿題テスト青スジ
27日はベネッセの実力テスト青スジ青スジ青スジ

テストのことは
とりあえず今は考えないでおこう(^^)/









おはようの時間ですー(*^^*)


電車乗ってますハート




今日は7時間授業なので
ファイトです.爆弾




荷物めっちゃ重い…ドクロ


では!



クラス替えしました溜め息





D組でした





1年の時に
いちばん仲良かった友達はE組で
クラス離れました汗汗汗汗汗

半泣き。笑。





D組にも仲良かった人は
結構いたのでやっていけそうです←



でもやっぱりE組がよかった…///



親友さんだけでなく
E組はメンバーが
とにかく最強!!ドキドキドキドキドキドキ


まっそのうち慣れることアップ