雨模様ぅふあー新学期始まって1週間立ちましたなんか精神的に疲れた…でも明日は学校の創立記念日なので休みですー(*^^*)でも月曜日は春休み宿題テスト27日はベネッセの実力テストテストのことはとりあえず今は考えないでおこう(^^)/
D組さん。クラス替えしましたD組でした1年の時にいちばん仲良かった友達はE組でクラス離れました半泣き。笑。D組にも仲良かった人は結構いたのでやっていけそうです←でもやっぱりE組がよかった…///親友さんだけでなくE組はメンバーがとにかく最強!!まっそのうち慣れること