大阪遠征

 

予報では雨が付いたり消えたりでしたが

 

結局

 

うそだろー!?ってくらいの晴れ続きでしたが

 

最後の最後

 

ココで雨~笑い泣き

 

 

ココまでもったと思えばラッキーじゃんと

 

名古屋で晩ごはんを食べて帰るーダッシュ

 

 

もうめっちゃ楽しみにしてた!!

 

 

カレー笑い泣き笑い泣き

 

 

職場のヒトに

 

名古屋まで行ってココ壱!?って言われたけどてへぺろ

 

 

イキスギさんで訪れたトモヒロくんグリーンハート

 

 

名古屋でも

 

矢場町店でしか食べれない

 

 

名古屋赤みそカレーです!!

 

 

 

 

正直

 

名古屋と言えば赤みそだから入れちゃいました!?

 

なんて思ってたので

 

当初は軽く

 

行けたらいいなくらいだったんだけど。。。

 

 

今年のアリーナツアーのライブの合間に

 

 

トモヒロくん

 

また行ってるーびっくりびっくり

 

 

 

リピするほど美味しいの!?

 

 

てか

 

ファンの人絶対いるだろびっくり

 

…と思ったけど

 

 

意外と素通りしちゃうのか!?

 

なんて思いながら

 

 

リピした時のメニューで

 

いただきましたグリーンハート

 

 

ふわっと香るみそ!!

 

探さなくても主張して来るみそ!!

 

なんじゃこりゃーびっくり

 

これ

 

たまに無性に食べたくなるやつだと

 

思いました爆  笑

 

 

 

あともうひとつ

 

行きたいトコあったんだけど時間切れアセアセ

 

 

暑くていつものペースで動けなかった~笑い泣き

 

 

お店の営業時間の関係で

 

行けなかったロケ地もあるので

 

また名古屋に来る時の楽しみねおねがい

 

 

 

あとロケ地関係なく行きたかったトコで

 

終りますてへぺろ

 

 

 

 

 

こちらはイキスギさん時シートグリーンハート

 

 

お席どっちも空いててラッキーグリーンハーツ

 

店員さんに

 

快く写真OKいただきましたおねがい