朝から歓喜でした爆  笑爆  笑

 

 

 

はまかみダブル主演!!

 

おめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

この動画

 

何度見たコトかラブ

 

 

本日はオシゴトお休みで

 

フェスに向けて色々準備する予定でしたが

 

急きょ変更!!

 

 

だってこんなにかわいい動画を見ちゃったら

 

 

 

 

 

 

作るしかないじゃん~ラブラブ

 

 

とはいえ

 

作ったのは

 

ジャケットとパンツと蝶ネクタイ

 

 

靴は既存のもので

 

シャツとハットはセリアてへぺろ

 

 

ジャケットが

 

いつもと違う作り方で大変だったけど

 

なんとか

 

夜は祝賀会に間に合いました!!

 

 

揃うと

 

かわいさ倍増飛び出すハート飛び出すハート

 

 

おやつ抜きでがんばってたので

 

腹ペコ~てへぺろ

 

 

モチモチパスタ

 

めっちゃ美味しいですキラキラ

 

 

そしてコチラのお店は

 

予約してなくても

 

プレートにすぐ対応して下さるのが

 

ありがたいラブ

 

 

てんぱって

 

神山智洋 って呼び捨てにしちゃったよアセアセ

 

呼び捨てイヤって言ってたのにごめんチュー

 

 

 

とにかくお祝いに便乗して

 

美味しくいただきましたてへぺろ

 

 

 

まだぬいになれてなくて

 

 

上手く座らせられないし

 

どうやったらうまく撮れるのか

 

勉強中~てへぺろ