お友だちは速攻おかえり新幹線前でしたが

 

ライブ後

 

まだまだ予定ありてへぺろ

 

お友だちと再会したり

 

ワタシは夢見心地のまま

 

今年3回目となるコチラへダッシュ

 

 

だいたいの場所を

 

お友だちに聞いていたので

 

すぐ見つかってよかった照れ

 

 

今年の献灯は

 

こちらでございます爆  笑

 

 

 

 

WEST.くんは結成10周年ですが

 

トモヒロくんは入所20周年グリーンハート

 

節目の年記念提灯となりましたラブ

 

 

昨年より

 

WEST.くん提灯がだいぶ増えていて

 

にんまりしちゃいました照れ

 

 

 

それにしても道頓堀

 

22時とは思えないにぎわいと混雑っぷりびっくり

 

 

異国の地にいるかと思うほど

 

日本語が聞こえてこなくて

 

混乱だったわ~笑い泣き笑い泣き