KAMI Sweets #002プリン

 

 

 

こちらは新大久保

 

 

以前かみしげのリア突で訪れた

 

肉と麺の前通って~照れ

 

 

 

すぐおとなり!!

 

 

 

かわいい店内ハート

 

 

トモくん席グリーンハート

 

聞いてみたら

 

5人席でアセアセ

 

 

でも

 

ちょうど空いているし

 

もし団体さんが来た時

 

席移動してもいいならって

 

ひとりなのに座らせて頂けました照れ

 

 

うれしいラブ

 

 

とりあえず席にいられるうちに

 

撮らなくちゃーっててへぺろ

 

 

クローバーイチゴキューブパイ

 

昼抜きだったから

 

カヌレも食べちゃった~てへぺろ

 

 

さぁ食べるぞ~と思ったけど

 

思い出す!!

 

そだそだ

 

アレも持って来たんだった飛び出すハート

 

 

ヤッパリさしとこ~って笑い泣き

 

トモくんHBD!グリーンハート

 

フライングでお祝いはしたんだけど

 

当日にケーキ食べるなら

 

やっとかないと照れ

 

 

キューブパイの中は

 

濃厚クリームたっぷり~照れ

 

そしてカヌレも

 

ピスタチオクリームたっぷり~照れ

 

一気に糖分補給笑い泣き

 

 

唯一さっぱり?チョコミントオレ

 

めっちゃ美味しかったー飛び出すハート

 

…混ぜるの忘れて

 

最後激甘になっちゃったけどてへぺろ

 

 

 

 

今現在配信中の

 

KAMI Sweetsのお店コンプリートグリーンハート

 

 

さぁお次こいこーい飛び出すハート