4月頃。。。

 

インスタおすすめで

 

近所にパフェのお店を発見飛び出すハート

 

 

お友だちとちょっと打ち合わせるのに

 

付き合ってもらいましたおねがい

 

 

まずランチ笑

 

 

 

どちらもカラダにやさしそう照れ

 

 

梅タルタルが気になりすぎて

 

ワタシは魚をいただきましたキラキラ

 

 

そこまで酸味はなくて

 

なんて言ったらいいの!?

 

とにかくめっちゃウマい笑い泣き

 

おかずがいっぱいもうれしいキラキラ

 

 

そしてお目当てのパフェですが!!

 

 

ランチもがっつりいただいたので

 

まぁまぁお腹いっぱいで

 

ランチ利用で食べれる

 

ミニパフェがある。。。

 

 

でもさー

 

パフェお目当てに来てるんだし

 

パフェをシェアはありえんし!!って

 

 

ひとりづつ 普通サイズ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いちごた~っぷりだし

 

さっぱりでペロリ笑い泣き

 

 

ワタシ

 

パフェはいちごがイチバン!!

 

春先は忙しい笑

 

 

 

 

撮ろうとすると強風笑い泣き

 

 

 

季節ごとに通いたいお店が

 

またできてしまいました爆  笑