KAMI Sweets 第2弾グリーンハート

 

 

普通サイズだけどてへぺろ

 

 

東京駅すぐ近くダッシュ

 

 

こっち側

 

あまり人がいないのね!?

 

 

 

めっちゃステキなお店キラキラ

 

 

メインは後ほどで!!

 

 

ビール麦の麦茶があるなんて

 

絶対ビールでしょこのお店って

 

楽しみにしてたのおねがい

 

 

たーくさんのビールメニューの中で

 

こんなの見たコトないと!!

 

 

めっちゃ飲みやすくて

 

おかわり希望てへぺろ

 

 

ランチも迷い過ぎて

 

パスタとピザ

 

ともだちとシェアねおねがい

 

 

ピザ生地がちょっと変わってて

 

薄めなのにもっちりしてるのよ!!

 

どっちもおいしかった飛び出すハート

 

 

トモくん席目指して

 

オープン前に行ってたけど

 

予約で埋まっててタラー

 

でも6人席のため

 

4人以上じゃないと予約できないんだってチーン

 

 

店員さんがすべて把握されてたので笑

 

 

 

お帰りになった後

 

お声がけいただいて

 

撮らせてもらえましたおねがい

(ありがとうございました♡感謝です)

 

 

そしてメイン飛び出すハート

 

普通サイズでも

 

よくあるサイズより

 

全然大きいよ笑い泣き

 

 

結構固めのアイスにスプーンをさしても

 

びくともしないプリン!!

 

アイスも濃いぃお味で

 

ほろにがのカラメルがちょうどよいラブ

 

プリンはもちろんだけど

 

お料理もビールもサイコーで

 

絶対また行きたいお店グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

ちょうど行ってる時

 

外国人観光客が

 

トモくんのプリンを注文していて

 

若者3人で食べてたけど

 

半分食べれてなかったわ~笑い泣き