トモくん主演ドラマ

 

白暮のクロニクルが3月から始まり

 

魁くんグリーンハート

 

毎日のようにリピして楽しみ!!

 

ワタシのライブ参戦は5月のGW

 

METROCKが5月18日

 

白クロ最終回5月17日

 

 

ねぇ~

 

METROCK終わったら

 

ワタシの楽しみ全部終わって

 

抜け殻ぢゃんチーンチーンチーン

 

 

って思ってたんだけど

 

白クロ公式のXが

 

たくさん写真を上げてくれました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ今日も

 

放送されるんじゃ!?

 

って思ってしまいますけども。。。

 

 

でもでもやっぱり

 

魁くんロスでございます~~~ショボーン

 

 

 

コレ

 

どうやってみるんだろか~チューチュー

 

 

 

 

まさか地元で推し活!?

 

 

期間限定で来ていて

 

気が付いた時は最終日タラー

 

 

ちょうどお友だちが行っていて

 

差し入れてくれた~照れ

 

 

かわいいグリーンハート

 

 

そしておみやげに

 

かに座のリングも頂いてかに座

 

 

トモくんと同じ星座でラッキーてへぺろ

 

ヤツくんにピッタリだった爆  笑

 

 

 

 

ありがとう~グリーンハート