またまたご無沙汰しちゃいましたてへぺろ

 

 

5月はありがたいコトに現場祭~!!

 

とにかく事前準備が忙しすぎて

 

時間が足りない足りない笑い泣き

 

 

もう新しいトコロから

 

おとといは

 

METROCK2024 in Tokyoアップ

 

 

5月なのに最高気温29度という

 

まぁぁぁぁ

 

天候に恵まれた日となりましたー!!

 

 

WEST.くんは15時半からですが

 

せっかくたくさんのアーティストさんが見れるので

 

10時からイン~グッド!

 

 

入って早々

 

!?無料?っていただく笑い泣き

 

 

エナジードリンクお初てへぺろ

 

濃いぃオロナミンCみたい!?

 

 

ステージを下見してからランチ飛び出すハート

 

がっつり肉気分だったので

 

ココロ焦ガレさんの

 

*九条ネギと黒入七味のハラミ焼肉丼

 

 

熱中症対策の塩分!?くらいに

 

味濃いめ笑い泣き

 

ざ・フェス飯!!

 

 

そしてステージへ突入ダッシュ

 

 

フェス1回目。。。一番後ろで見守る(おひとりさまだったので)

 

フェス2回目。。。スタンド席1列目で普段のライブな感じ

 

フェス3回目の今回。。。行けるトコまで行く笑い泣き

 

背伸びしたらもう戻れないほどの

 

密度半端ない!!

 

フェスってこれだよね―!!

 

でもお顔もバッチリ見れて

 

全身で動いて

 

サイコーに楽しかった~ラブラブ

 

 

セトリ飛び出すハート

 

 

 

音符 超きっと大丈夫

 

しげのエピをライブで聞いてから

 

もう尊すぎる曲になったおねがい

 

トモくんが歌う大好きなフレーズ

 

~押してもダメならば引いてみようか~ が

 

ワタシから正面の位置で

 

あのスゴイ密度の中

 

奇跡的にずっと見えていて

 

あ、ワタシのために歌ってるグリーンハート

 

っていうキモチ笑い泣き

 

 

熱くなり過ぎたカラダをクールダウンアセアセ

 

 

クレープアイス飛び出すハート

 

 

たまたま空いた席に座ったら

 

現場では全然つながらなくてあきらめてた

 

Abema TVが目の前で放送されていて

 

ちょうどWEST.くんのトークの時間!!

 

持ってるワタシ達てへぺろって

 

ゆっくり座って見れましたキラキラ

 

 

そしてワークショップがあるよ!?って

 

こんなの作ったりダッシュ

 

 

W が最後の1個で

 

なんとかできた~爆  笑

 

 

そしてこのコたちの写真撮影!!

 

 

 

お忍びスタイルも笑

 

 

がちゃがちゃして

 

METROCK2024 のステッカーとキラキラ

 

 

サマソニに続き

 

ヤツたちの写真撮影時にまた奇跡が起こるびっくり

 

興奮すぎでした笑い泣き

 

 

やっとつながった

 

トモくんのインスタを真似てみるおねがい

 

 

もう夜になってきて

 

月が見えてました~てへぺろ

 

 

今回はWEST. と

 

*打首獄門同好会

 

*新しい学校のリーダーズ

 

*Saucy Dog

 

*Kroi

 

*UVERworld

 

それぞれ全部ではないけど

 

音楽に触れてきました飛び出すハート

 

 

1日大満喫!!

 

 

 

フェスサイコーキラキラ

 

ダイスキー飛び出すハート