今週も盛りだくさんでしたキラキラキラキラキラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム GAMING LIFE は1回

 

 

 

 

 

今週末は新潟でライブカラオケ

 

 

ネタバレ禁止のワタクシなので

 

SNSは薄目の日々になっています笑い泣き

 

 

早く横浜こーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

お目当てのお店のお隣に

 

ステキカフェコーヒー

 

 

 

メニューがおもしろくて気づき気づき気づき

 

 

盆栽アイス(抹茶笑

 

スプーンがスコップだしー笑い泣き

 

 

小腹が減ったので

 

ホットドックを半分こてへぺろ

 

 

 

ちょうどよく満たされました照れ