アルバム発売にちなんで

 

情報番組もたくさんでした虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして目情に出てたのは

 

ただWESTubeで

 

遊びに行っただけじゃなかった!!

 

 

 

期間短い。。。

 

お天気も重要だし

 

計画が難しい~爆  笑

 

…てか絶叫系乗れるかな!?ワタシ滝汗

 

 

 

2曲ありがとうございます飛び出すハート

 

 

そして今度はシングルのお知らせがびっくり

 

 

 

 

 

 

いやもう

 

ちょっと一息つかせて笑い泣き

 

とりあえず

 

通販版は即予約。。

 

 

トモくんのファイルもらうには

 

ジョーシン!?

 

バタバタしましたがネットで予約完了グリーンハート

 

 

もうあきらめてたのに

 

前日に解放席の発売が!!

 

また撃沈 傷えぐらないでチュー

 

 

 

トモくんの姿が見れてよかったグリーンハート

 

 

 

そうきたかおねがい

 

そして

 

待ってました

 

かみしげ作曲ハートグリーンハート

 

叫んだよねー爆  笑

 

楽しみです飛び出すハート

 

 

いつもの動画は虹

 

 

 

 

 

 

トモくん

 

よく4回も乗って爆  笑

 

ホントもし行けても

 

乗れるかが不安になったよ!?

 

 

 

 

 

白クログリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず定番で照れ