歓喜*゚✲ฺ

٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*Happy

 

 

 

トモくんのカフェめぐりが見たい!!って

 

あちこちにメッセージ笑

 

叶った~!! 超うれしいラブ

 

そして 神動画だよぅ~~~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

スイーツを目の前に

 

かわいい~って言いながら写真を撮るトモくんが

 

かわいすぎてかわいすぎて照れ

 

ワタシも大好きなスイーツを

 

共有できるのもうれしすぎるし

 

これからもめっちゃ楽しみですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

イキスギさんを見てて

 

友近さんとWEST.7人の絡み

 

見たかった~爆  笑

 

通勤時に聞きながら。。。

 

元気でオシゴトに入れますグー

 

 

 

ゲーム 放課後GAMING LIFEはおやすみクローバー

 

 

 

白クロチョキ

 

 

 

 

お茶目~ラブ

 

 

 

また見直すグッ

 

 

 

目撃情報コレだった~!!

 

 

ねぇ

 

まだローカルなんだショボーンショボーン

 

 

 

みんなかっこいいラブ

 

楽しみーキラキラ

 

 

 

 

 

トモくん暇なのかなと思っててゴメンてへぺろ

 

ただいまトモくん

 

めっちゃ雑誌祭り~キラキラキラキラ

 

 

 

 

トモくんのインスタでも

 

たくさんオフショが上がって

 

にまにま~ラブ

 

 

デコ出しかわいいよぅ~グリーンハート

 

 

 

 

 

先月のコトですが

 

そろそろイチゴかなって予約飛び出すハート

 

 

 

 

イチゴ全開前の。。。

 

 

イチゴとフレンチトーストだったので

 

朝ごはん抜きの

 

ランチ替わりてへぺろ

 

 

 

あぁぁ

 

かわちいラブ

 

 

いつもと違うお席で

 

 

グリーンのスプーンを目の前にグリーンハート

 

 

かわちいのはもちろん

 

お味も間違いありませんグリーンハーツ

 

 

そしてココでは

 

おかわりが当たりまえ笑い泣き

 

 

バナナそんな得意じゃないけど

 

ドリアンさんが選んだフルーツなら

 

絶対美味しいので

 

安心して注文できる~爆  笑

 

 

ブラウニーとの相性サイコーだしラブ

 

 

 

トモくんは

 

こっちが好きかな~なんて

 

妄想しながらの

 

シアワセな時間笑