うれしいバタバタが続きます爆  笑

 

 

 

ワタシの選んだ曲

 

全然入ってない笑い泣き

 

 

 

 

のんちゃん

 

あとで巡れるような企画

 

うれしいです飛び出すハート

 

 

 

 

ちょー

 

この企画だけでサイタマに!?

 

見たコトあるトコだと思ったんだよね笑い泣き

 

バニラヨーグルトぺろりトモくん

 

かわいかった~グリーンハート

 

 

かっこかわいいラブ

 

 

 

 

 

そーきたか!!

 

トモくんらしい理由でほっこり照れ

 

 

 

 

 

有岡くんと一緒だと安心笑

 

 

 

ビジュサイコーグリーンハート

 

…なのがつづく照れ

 

 

 

全く違うゲームを週2で!!

 

ありがたや~グリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

コチラは大忙しになってきましたラブ

 

 

アゼチブンコ

 

ココもステキな建物ですキラキラ

 

 

 

WOWOWだし

 

どーだろーと思ったけど

 

表紙グリーンハートありがたや~照れ

 

かっこいいラブ

 

 

 

く~

 

公開日が待ち遠しいよう~おねがいおねがい

 

 

 

10話で終わり?な感じじゃないよねぇ

 

12話くらいまである!?

 

 

 

どうやら按察使文庫の室内は

 

全部ココのよう。

 

早く見たいなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

 

お正月にムスメが買って来てくれた

 

お酒ピンクハートグリーンハート龍

 

 

ぷるぷるゼリーのお酒

 

うまっ笑い泣き

 

 

干支ビール

 

毎年出てるのかな!?