きのうメールが来て思い出す!!

 

 

今日

 

Twenty★Twenty 

 

smile のフラゲ日でしたーキョロキョロ

 

 

予約の時 何も考えずに

 

職場の近くのセブン受取りにしちゃったぢゃんガーン

 

 

まぁそろそろ食料も貧相になってきたのでタラー

 

受取りついでに

 

買い出しも~ニコニコ

 

 

それにしてもリビング出た瞬間から

 

ものすごい猛暑アセアセアセアセアセアセ

 

外出た瞬間日差しが痛いくらいでした。

 

暑すぎて引きこもるわもやもや

 

 

 

最初は買うのどうしようかな~って

 

ちらっと思ったんだてへぺろ

 

 

WESTくん達のパートは

 

7文字しかないって言うし(笑)

 

でも私にもできる寄付と思って

 

予約したけど

 

よかった~!!

 

 

 

歌はもちろんいいの照れ

 

そしてブックレットは

 

予想通りだったし

 

特典DVDの

 

レコーディングドキュメンタリー

 

めっちゃよかったでーすラブラブラブ

 

 

これ見てたら

 

たった7文字とか

 

ちらっとでも迷って

 

本当にすみませんでした…

 

ってキモチでいっぱいでしたショボーン

 

 

みんなすごくいい顔で

 

歌っています音符音符音符

 

 

ジャニーズのコ達って

 

ホントすごいなぁって実感しちゃいます照れ