1年の半分過ぎる〜後半私について | 光に似た闇

光に似た闇

主に光に似た闇
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

あと1時間半で1年の半分過ぎる〜


やだ〜


7月・・・早いやるべき事

やらなきゃ行けないことがおお過ぎてちょっとパンク中


両生類って言われる声持ち主

に似ているんだけど

私昔から自由に変えられる人格を6ついて


今普通に出してる


よく皆さんが知らない相手に対して話し方 雰囲気を変えたりするじゃないですか

私はそれを普段使いしてて


この時はこの子

歌を聴いたらこの子

とかスイッチを持っていて


今までスイッチを簡単に押させないようにしていたのを

めんどくさくなったので!

簡単にしましたその結果!





人格達が自由に変えられるようになりました〜

前までは、自由ではあったけど

よく言う下ろす?ことをしていたけど、メモを取る事によって認識し直ぐに変えられるようになりました〜


ちょっとだけ自分のことの報告でした


7月からもよろしくお願いします〜