水曜日に占いやってきた〜 | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

水曜日ですね

いつも占ってくれるかたのところにいってきました

その結果私は、羊の日にうまれたから

羊の年 羊の月に行動するのがいいと言われ


感覚着色

有償依頼

などメインにしたい仕事を今一旦止めます!


次の羊の年が2027年なのでそれまで勉強をしなさいということでそれまでもっと勉強しますので


ここではその勉強を載せたり

試し塗りをしたものを載せたりします


今よりも不定期になりますがその代わりと言いますが

日常を書こうと思ってます

毎日では無いんですが

よろしくお願いします



IRIAMライバーは、今年ものすごく悪い年なんですがチャレンジするなら羊月の7月と言われたので

チャレンジとしてゆっくり配信しようと思ってます


人見知りと語彙力を治したいのでやってみようと思います