今日は友達と遊んできます | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

前回遊んだのは2月

2ヶ月ぶりに遊びます


楽しみ

街中行くから人多そう・・・

貧血

熱中症に気をつけて遊びます


今日からゴールデンウィークですね

皆さんも暑いところでは熱中症気をつけてくださいね


ちゃんと水分と塩分補給、糖分補給しないとダメですよ

水分だけでも熱中症になるし

塩分だけでも熱中症なるし


個人的におすすめはラムネです。

去年熱中症気味になった時ラムネに助けられました


なので皆さんも気をつけて遊びましょ〜

10時に待ち合わせなのでそろそろ準備します〜

ヾ( ˙꒳˙  )