早い報告 今週の金曜日から再開 | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

週1投稿にします!

それも金曜日に変更


金曜日は、他の曜日よりもやらなきゃいけないことが少ないのでその日の夜に

まとめて投稿することにしました。


今週の金曜日から再開します

よろしくお願いしますm(*_ _)m



今、闇に呑まれた光のXは趣味垢にしたので

光に似た闇

メイン垢でいま投稿する度に共有していますのでよろしくお願いします


しばらくの間は前にも書きましたが色勉強も含めて

2色+テーマ

もしくは3色+テーマ

で塗っていきますのでよろしくお願いします


写真集め

(自分で撮ったもの、調べていいの見つけた時)

をしていて

食べ物

風景

建物

自然

など色々集めているのでまだしばらく塗れないのですが・・・キャラとかでもできるからそれも入れようかな


など考えていますので💦本当にごめんなさい

最初に集めていた写真全て毎日塗ってしまった結果いま写真不足

週2とかにしておけば良かった・・・