売る場所決まりかけてます | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

今、私は

pixivさんをよく利用していて

pixiv公式BOOTHでオリジナルグッズを販売できることを知ったので


そこで売ろうと考えています。


ポストカードセットとか

1種類を数枚売り

とか色々考えてます


値段も考えてます。

openSeaは、英語で全然分からないことが多すぎてもう手っ取り早い

売り方はpixivさんを使うことかな?と思い


今というか今日から動いてます。


そのためにpixivをもうひとつ作ろうとか悩み中


そもそもほとんどのところそうだけど

アカウント二つ以上持つのは禁止されているところ多いから


けどなぁ💦

いいか、イラストは最近更新してないし

二次創作はしてるけどそれも欲しい人入れば売ることもできるし

なら今のアカウント使って


私のイラスト売ります

イラストを投稿するのは1枚というか数枚溜まったら投稿する形にします。




まだ何も投稿してませんがここに載せていきます。


Twitter(新X)

ブログはこのまま続けます。


また進展があれば投稿します。