18日目 オリジナル | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

昨日書いた通り

今日は私が夕方をみて


感じ取った色そのまんまで塗ってみました


昨日のは周りに聞いたら

こんな感じと言われ塗ってみました


そして私が見て感じ取ったのは


こんな感じです。


うん結構そのまんま

難しい色もあるんだけどその色出すの結構難しいからその色を抜きにしたとしてもこんな感じ


ちょっと違うよね

明日は何塗ろうかな〜

空関係いいね

夕方でも何種類もあるみたいだし