アメブロ用のイラスト完成! | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

今日は、アメブロ用のイラストを12時ぐらいから描き始めて

ついさっき終わった





1枚目は、ラフかな

らくがき程度でこんな感じのを描きたい

となって

1時ぐらいにトレース台を使って2枚目のアナログ線画を完成させて

スキャンしたデータを液タブにいれて

線画着色をして

2枚目のイラストになって


それを使ってカバー画像を作りました

プロフィールのところにもあります


明日は、描けたらオリキャラの1人響の設定資料作ろう〜


水曜日、土曜日、日曜日は出かけたりするから描く時間があまりない

からもしかしたらちびキャラ描いて終わるかも


個人的に自キャラちゃんを上手くかけて嬉しかった。

塗り方少し変えた前は白い方の髪の毛を完全に加算発光とか覆い焼き(発光)で白くしていたけど

目が痛いから

スクリーンやオーバレイを上手く使って白く見せる方法を今回試したら上手くいった


楽しかった〜