昨日スマホのバッテリーのことを・・・ | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

昨日 ヤマダ電機に行って 洗濯機を買いに行きました。

いやードラム式の洗濯機がいよいよ壊れてしまった。水が漏れた
10年間お疲れ様


スマホもあと4ヶ月で2年経つので買え替えかなって思って話を聞いたら
初めて知った事なんですが、設定→バッテリー→バッテリーの状況っていうのがあるんだけど、最大容量が80%だと電池の消費が激しいらしい。

私は、82%で1日に2、3回充電しないといけなくなって案外私だけスマホ買え替えるかも