クリスマスなので描きました。 | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

オリジナル小説の佐崎悠汰(ウタちゃん)と

金色のコルダの不動翔麻くん(ぬいぐるみ)を描きました。


クリスマスということで、ウタちゃんはサンタ服で翔麻くんのぬいぐるみを持っている

構図にしました。


翔麻くんのぬいぐるみ結構上手く描けたかなと思っています。


お正月は翔麻くんを描きました。


日付変わったら投稿します。


最近二次創作がダメになったと聞いたけど、どこまでが大丈夫でどこまでがなのかがよく分からない。