またNORN9にハマった。 | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

久々にNORN9のゲームをやるとまたハマった。

好きな物はずっと飽きないね。
金色のコルダ
NORN9
薄桜鬼
いまだに好きなのは、

QuinRoseのハートの国のアリスとダイヤの国のアリスも好きだけど、なんでだろうね。
私20歳だけど、同級生でQuinRoseを知っている人がいない

いやあれ、15歳以上対象だからかな
私でも13.14歳の時に知ったから
クリスマスプレゼントでかってもらったんだよね。
ダイヤの国のアリス

ハートの国のアリスは、劇場版をみただけ、倒産した時はびっくりしたけど、いまだに好きだけどPSPだから
Vitaになるまで倒産しないで欲しかったのはあるかな。

ダイヤの国のアリス ミラーが大好きで、たまにだけどやってはいる。
そろそろPSPの寿命もあるから
怖い