スペードの国のアリス欲しいけど、PS4出でないかも(後半愚痴だよ。注意) | 光に似た闇

光に似た闇

主に光に似た闇
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

久々にダイヤの国のアリス(ミラー)をやったらまたハマった。ハート・クローバーもやりたいから中古で探しているけど見つからない(´;ω;`)

クローバーの漫画は見つかったからそれは買った。


スペードの国のアリスも後々出てくるから欲しいけど、スイッチだから買うの困っている。

もしps4でも発売してくれるなら絶対に限定版かう!

だってハートの国 クローバの国 ジョーカーの国 おもちゃの国 ダイヤの国

全部知っているからスペードの国も遊びたい!

けどスイッチ持っていないからps4でも出てきて欲しい

お願いします。m(*_ _)m


オトメイトさんps4でもソフト出して欲しい。

ps4でも出すと聞いてps4買ったのに全く出してくれず、最終的にはスイッチでたくさん出すのはps4買った意味がなくなる。

スペードの国のアリスだけでもps4で出して欲しい。

だったらps4出しますと言わずスイッチに移行して欲しかったなぁ


(´Д`)ハァ…

仕方ない

通信とかテレビに接続とかいらないから

スイッチライトを買ってスペードの国のアリス買おうかなその場合

再来年までには買いたいなぁ


バイト・・・体力ない

これ勉強と両立できるのか?


インターシップで2日目でらギブアップしていたのに?


‎よし のちのちスイッチ買うぞー!٩(´・ω・`)و

‎再来年までには仕事絶対見つけて 

‎学費払いながらもスイッチ買って


‎スペードの国のアリスを1番最初に買おう!

‎絶対買おう

‎そのあと、スイッチのオクターヴも買おう

‎Vitaで持っているけど

‎(。´-д-)ハァ-

‎これならPS4買わずにスイッチ買った方がよかった


まぁスイッチ買ったところで遊びたいソフト最近ほとんどない


大半Vitaで止まっている

もしくはPSPで止まっている


ハートの国とクローバの国は、PSPとVita

ジョーカー、おもちゃ、ダイヤの国はPSP


NORN9はVita


金コル PSP.Vita←持っている、Switch

 

ゴッドイーター Vita、ps4←持っているSwitch


スペードの国のために買うけど!

ちゃんとお金を稼げるようになってから買うぞ

そして

金色のコルダ オクターヴ

ゴッドイーター 3

はスイッチでも買う


何こんな夜にTwitterで嘆いているんだろう?

ps4あったらBlu-ray見れるけど

なんで!?乙女作品はSwitchのみなのさ!

意味わからん

オトメイトさんps4でも出してくださいよ!


これなら最初からSwitch買えばよかった。

迷った結果PS4買って1番やりたい

スペードの国がSwitchって

運悪すぎでしょ!?

もうヤダ

ps4でも出してよ。全部でなくてもいいけど多少は出してよね。

もしくは、Vitaでも出して!?


なんで!?

ニンテンドーとプレイステーションを行き来しているの?

DSだけの時、プレステだけの時そしてまたニンテンドーの時、Vitaだけの時そして今はまたニンテンドー!?


(。´-д-)ハァ-、後半愚痴だよ。スイッチっとps4一緒に出してよ。

なんでどっちか一つしか発売してくれないの

ソフトよりもゲーム機買うこっちの身になってよ。( ー̀ н ー́ )