東京四日目(最終日) | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

今日で東京最終日でした。

10時30分に閉会式が終わりその後池袋に行ってきました。

アニメイト
K-BOOKS
に行ってきました。






東京最高 金コルグッズ豊富
札幌なんてまったくなかったもん!
けど桐也の缶バッチは少なかったかな
神推しが、桐也、翔麻で
激推しが、蓮くん、和樹、梁くん
最推しが、かなやん、吉羅、圭一くん
なので神推しの2人の缶バッチを沢山買いました!
金色のコルダ2ffのチビキャラがようやく全員揃ったー!
限定版買えなかったから嬉しい

ポスターに関しては、あることが嬉しい