猫かぶりかどうか診断してみた。 | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

かぶってる?かぶってない?猫かぶり度チェック // 結果は...『あなたの猫かぶり度は満点。腹のなかではけっこうあくどい感情が渦巻いていますが、それを隠しておとなしい人を演じるのが得意です。きっと周りからは、ものわかりのいい常識的な人として見られていることでしょう。本性を隠しながら世の中を上手に渡っていけるタイプですね。あなたの猫かぶりは、人生のあらゆる場面で効果を発揮するでしょう。恋愛では、猫の外見で「ごろにゃー」と近づいて、相手が油断したところで狼の本性をあらわし「ガブリ!」と食いつくのが必勝パターン。相手の懐に入ってしまえば、もうこっちのものなのですが、お酒に酔ったりして気が緩み、早い段階でうっかり狼のしっぽを見せてしまわないように注意してくださいね。普段とのギャップもあって「危険人物」として警戒され、二度と懐に入れてもらえなくなる恐れがあります。』 http://mirrorz.jp/article/neko-kaburi/ #mirrorz #ミラーズ



当たっているのがすげーよなコレ