金コル2ff 翔麻の攻略(ネタバレ注意) | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

今日翔麻の攻略しました!

最初だけ難関
難易度を選ところから気をつけてね。
{8625DE81-F314-4773-8D5F-56A8B013D8C6}

これが大変
主要のキャラクターでアンサンブルを組むことになるので、そこで月森先輩と清水先輩を先に選んだ方がいいかも、そうしないと全員をアンサブルに加えにくい。
月森先輩が一番多い180以上の評価が必要になってしまうので、
ほかの先輩方は、120~130とかなのでまだ行けます。

あとは自力で頑張るしかない。日にちも短いので、早めに評価をあげないと間に合わなくなります。

{2C37F16E-5C6E-480A-BC72-182726F31014}

その後で来るのはイベント
初登場!そこで合わないと攻略も出来なくなります。

その後は土日にある場所に行けば会えるので、毎週土日行ってください。
そうすると
平日の朝(8時00分一番遅い時間)で行くようにすると、イベントが始まります。
そこで翔麻と日野ちゃんが幼馴染だと知ります。
○○ちゃんと言われます。
さぁなんて呼ばれるのでしょうか

日野ちゃんが昔の思い出を思い出します。それが
{4C7B0CBB-A6F0-4580-A8A8-5733910267C7}

昔の翔麻との思い出

まぁあとは、休日翔麻と会うようにするとイベントが起こります。それは内緒で画像だけは載せます。
{3CAB8514-769B-444D-BC41-581FED311323}

{49194846-A7B5-4C2A-9A47-D482442498FD}

{E2B52882-A1FB-4362-A025-DDDD81104D65}

一番ショックだったのは、100万人金色のコルダにはでてきた
翔麻の兄の葉介が出てこないことです。
辛い
まぁこんな感じです。