あ〜もういや、風邪大っ嫌い | 光に似た闇

光に似た闇

主に光に似た闇
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

ハイ 今日熱出ました。
38.2今は結構下がりました。
お父さんが本当に大っ嫌い
毎回風邪持ってくるのに
マスクしないで部屋をウロウロするし
毎回うつすしそして自分のせいじゃないとか
俺は、鼻水だから俺のじゃないとか言う
本当イラつく
だから毎回言うけど
私は病気持ってるから再発したら即入院だって言ってるじゃん

それなのにあーもうイラつく

ココ最近順調だったのに
風邪ひいたから少し再発しそうじゃん

あ〜もういや
風邪ひいたら帰ってくんな
治ってから帰ってきて欲しい