最近ハマってるマンガ | 光に似た闇

光に似た闇

主に光に似た闇
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

XXXHOLiC
カードキャプターさくら
ツバサ・クロニクルって知ってますか?

ツバサ・クロニクル
小学生の時見てました。
久々に1期から見たら昔の思い出が蘇り
2期まで見て続きがものすごく気になったので
借りました。

そしてカードキャプターさくらも昔見てました。
カードキャプターさくらはすべて覚えていました。

XXXHOLiCって言うアニメは最近ハマってるマンガとアニメです。



この三つのアニメを見てると、共通点がありました。
それは、全ての話が繋がっていることに気がつきました。

中心はXXXHOLiC

XXXHOLiCを通して
カードキャプターさくら
ツバサ・クロニクル
が繋がっていました。

それを思うと
アニメは大変だから
マンガをもう一度すべて借りて読んで見たいと思いました。

ツバサクロニクルは今見てるので大丈夫
XXXHOLiCは3月まで見てたので
後はどこで繋がっているのかを確認するだけ

受験シーズンなのでそんなにすぐ見れるわけではないので少しづつ見ていきます。