ドリフェス二回目! | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

買い物するためにイオンに行ったら
混んでいて
学校の帰りによるイオンだったから
ドリフェスあればいいなぁと思ったら

3階に行ったら
あったー!
ドリフェスありました。

やって来ましたよ!
今回はドリカ買える分買って
次回は
5枚買う
だって!勇人推しだから勇人くん欲しいだもん!

今回は
{FA65936D-53C5-4665-9CA6-A8B2E322E262}

同じドリカの奏が2枚当たり
違う衣装の純哉が当たりました。
1位勇人くん
2位圭吾
3位純哉
だから
残りは勇人くんのみ!
純哉のDS当たりました!
(*ノ>∇<)ノ♡
次回勇人くん当たって欲しいなぁまぁ明日行くと思うけど明日から
期末テストだからドリフェスできなくなるから
明後日から2週間出来ない
(T ^ T)
明日5枚買うじゃなく
5枚遊ぶことにします!
(`・ω・´)ゞ