今日は柿原徹也さんの誕生日 | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

今日は柿原徹也さんの誕生日
おめでとうございます!!

柿原徹也さんが出ている
アニメ見てます!


BLEACH (飯島真治=ジオ・ヴェガ
FAIRY TAIL (ナツ・ドラグニル)
会長はメイド様(荒嶽剛毅)
ぬらりひょんの孫(島二郎
メタルファイトベイブレード 爆(氷魔)
青の祓魔師 アマイモン、ハムスター)
スケット・ダンス (笛吹正文)
戦国☆パラダイスー極みー (伊達政宗)
K(アドルフ・K・ヴァイスマン、キツネ煙、無色の王
BRAVE10 (猿飛佐助)
AMNESIA (シン)
神さまのいない日曜日 (キリコ・ズブレスカ
黒子のバスケ(川瀬陽平)←好きになった
八犬伝 (犬塚信乃)
プリティーリズムレインボーライブ (神兵コウジ)
魔界王子 (カミオ)
マギ (練紅覇)
弱虫ペダル (東堂尽八)
SHOW BY ROCK!! (ヤイバ)
遊戯王 (デニス)
サーヴァンプ (有栖院御国)
12歳ちっさゃなムネのトキメキ(堤歩)
ツキウタ。 (葉月陽)
ディバインゲート(アカネ)
刀剣乱舞花丸 (鶯丸)
ナンバカ (ウノ)
はんだくん (二階堂礼緒
B PROJECT (音済百太郎)
プリンス・オブ・ストライド・オルタナティブ (維田天)
ワールドトリガー (唯我尊)
パズドラ (ランス)

出すぎた

今だけ見ている事です!
来年は
喧嘩番長乙女 (末良子裕太)出でくるのでもっと嬉しいです。


柿原徹也さんが大好きで
探しては見ています!

ファンすぎて友達に引かれてしいましたが
だってその後にゲームも確認していると言ってしまいました。
ドラマCDも確認してて


「どれだけファンなの?大丈夫?」

自分「かっきー大好き過ぎてやばい」

「かっきーが声優してるキャラのグッズ買うの?」

自分「今でも買ってる多分この後好きすぎてあるキャラばっかになるかも」

「頑張れ」

自分「かっきーの曲持ってるし多分キャラソンも書いまくるかも」

「応援するけど程々にね」

と言われてしまいました
ゲーム
ドラマCD
の事も書きたいけど長くなるので書きません

最後に

かっきーの誕生日おめでとうございます
これからも応援してます