明日はアニメイト | 光に似た闇

光に似た闇

主に光に似た闇
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

明日はQUARTET NIGHTのCDを買いに
アニメイト行ってこよう

ツキウタ。のDVD欲しい特に
4巻と7巻
やばいその時点で
14000円無くなる

そしてツキトモ買うから余計お金がー

金欠続くじゃんやばいじゃん

ゲーム予想で7000円だと思ってれば
たまーに
8000円行くけど
アニメイト限定版なら9000円だと覚悟しないと
ヤベェ

その間に
Dance with DevilsのメィジのCD買うから余計お金が
うわー
お年玉に期待しないと死ぬ

ツキウタ。4巻は
特典の陽の曲が欲しいから買う

7巻はマジ欲しい
だって最終回だよ!?

エンディングのツキノウタが入っているんだよ?やばくない?

あー欲しい
けどお金ー!
バイトしてないからずっと金欠ー!

バイトしたいけど一番ココしたいという場所ないからまだしない

予想
今年は4万円お年玉貰ったけど
来年は多分それより下の
3万円だと思えば・・・
あー

逆算するの大嫌い