うわー無理 (愚痴) | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

数学の先生嫌いなんだよなぁ

うざいし言っている意味分からねぇから

自分が知っていることは他人も知っていると思って話すから理解出来てねえ
俺たちに言っても意味ねぇから

それも黒板消しで消さないで
手で消してそのまま自分達のレポートに触るとか気持ち悪い

それも今なんて
俺の教科書持って行ったからな
手で消したまま触るとかするなよ!

それも俺の教科書の前でくしゃみしやがった
気持ち悪い

後であれ拭かねぇと気持ち悪く触れないから

俺軽く
潔癖症でもあるからマジで無理
自分の部屋とか自分のものは自分自身で汚すのはいいけど他人に汚くされるのはマジ無理気持ち悪い

早く返せ

雑菌が教科書に染みる
思うだけでも気持ち悪い