スクーリング2日目 夜 | 光に似た闇

光に似た闇

主に光に似た闇
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

{6CA7D5E1-DA8B-40E3-980A-4582C4616D97}

晩御飯です
お昼にラーメンで(13時)
夜18時・・・五時間ぐらいしか空いていない

そんなにお腹空いてはいない。
そしてこの6日間で太る

美味しいけど油濃いもの多いよー!
さっぱり系欲しい

明日イオンなので残りの3日分のジュースとコーヒ買います。
明日は体育熱中症にならないように・・・雨降っているから明日暑いより、蒸し蒸ししていると思います。

明日も頑張ります。


追加
この時は、夜みんなでトランプをしました大富豪で盛り上がりました。
楽しかったです。
朝コーヒを飲んで午前は眠くありませんでした。
お昼ご飯食べてから眠くなり眠たいの我慢してノート取りました。