ツキウタ。!!!!!!! | 光に似た闇

光に似た闇

主に光に似た闇
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

ツキウタ。が7月アニメ化!いえーい

一番大好きなのは!
文月海!葉月陽!
声優も好きだからでもあるけど、好きなタイプだから!
彼氏の性格が入っているから!
CD持っています!
カッコイイから限定版買ってしまった!
キーホルダー犬に踏まれ壊れたけどくっつけて、家に飾っている!



ドラマCDは持っていないけど前
友達に借りた!そしたらやばい笑えた!
年長組のやりとり

年中組年少組のやりとり
大好き!

年少組が暴れると年長組か年中組が
年中組が暴れることはあまりないかな?
まぁ陽と新は女子好きなのはすぐわかった

ツキウタ。inワンダーランド
でバニーガールプリーズって言っていたから

まぁ陽は女性が好きなのがよくわかる普通のドラマCDでも言っているから

始さんは、小動物と年少組が可愛くって優しいけど、恋がテストで悪い点くると怖そういや、ほかのみんなもだけど、悪い点とったら地獄の勉強会行かされるだろうなぁ

行ったら点数上がりそうだから行ってみたい。

ツキウタ。のアニメどっかからかな?
意外と最初から放送しそう、
それはそれでいいけど、ドラマCD聞いている時妄想で場面考えていたから。

テレビで録画して、保存しておく!
NORN9
BーPROJECT
ツキウタ。
を保存しておくから今保存しているやつ何個か消さないと、
アクエリオンEVOL
スーパーラヴァーズ
は消そうあれあまり見ないから

早く七月にならないかな!
早く見たい!