iPod無くなった! | 光に似た闇

光に似た闇

主に光に似た闇
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

昨日まであったはずのiPodがない!

朝持っていこうとしたらなくって9時20分~9時40分まで探したけどない!

和室
リビング
寝室
パソコンの近く
すべて探してもないってことはあとは昨日着てた
パジャマのみ

パジャマの中かもしれないから帰ったらすぐ確かめる。

朝から泣いたわ

iPhone1回見つからない時あったけど別にいいやって思ってそのまま学校行ったことあるけど
iPodは朝泣きながら探した

iPhoneなくなっても泣かなかったけど
iPodはなくなったら困る
唯一の友達(みたいなもん)だから

小学中学
三、四人しか友達いなかったし
帰って嫌なことあったら
iPodでずっと音楽聞いていたから
友達みたいな感覚でずっと聞いていたから
なくなったらむり