リーグ戦第7節 結果報告とムエタイのご案内 | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

こんにちは。

昨日は リーグ戦 第7節

Sakonnakon FC と試合でした。

結果は0-1の敗戦。

2連敗です。


まず、前節の敗戦をうけ

僕はスタメンを外されました。

前節負けたのは僕の責任だ。

という声があったり、なかったりとか。

今節は暑いから後半から出たほうがいい。
とかどーとか。

これ以上は書きません。

文面だけでは伝えにくいこと

伝えれないことがあるのは

ご了承下さい。


もう切り替えるしかないんです。

負けた。2連敗。は紛れもない真実です。

リーグは続きますし

勝たなくてはいけない

点を取らなくてはいけない

という事にも変わりはありません。

今何が出来るのか。
今何をすべきなのか。

自分と向き合い

前に進みたいと思います。

また、ウドンタニでムエタイジムを開いている

ラッくんとさおりんが応援に来てくれました!




ムエタイと言っても

みなさんが想像する

格闘技のムエタイもやってるのですが

ムエタイエクササイズといって

ダイエット教室もやっているので

女性も必見!!

ムエタイに興味がある方!

ムエタイを通じてダイエットをしてみたい方がいましたら

是非連絡下さい!

もちろん場所はタイですが

旅行がてらに寄ってみてはいかがでしょうか??

イケメンのラッくんはタイ人ですが日本語も喋れるので

指導も日本語で行ってくれますし

日本人美人女性のさおりんもいるので

安心安全です!

また

可愛い可愛いれみなちゃんとりいなちゃんもいるので








癒しにもなりますよ!

もちろんジムの横に宿泊施設もついているので

とても便利です!

良かったらFacebookもご覧下さい!
https://m.facebook.com/profile.php?id=988882217872477

time waits for no one

ありがとうございました。

トモの愛犬チョコ





《お知らせ》

〇2014-2015seasonの
goal sceneのまとめです。
もしよろしければ見てください。
https://youtu.be/ySPLixz3ApU

〇福岡大学女子サッカー部HP
新シーズンが始まりました!
メンバーも
随時募集中です!
応援宜しくお願いします!
http://fusj1989.wix.com/kai00024

〇つかもと整骨院
九州初!痛みの出ない体作りに特化!交通事故、姿勢改善、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院。
福岡大学のすぐ近くです!
http://karada-seikotsuin.com/blog/147/


トモFacebook ファンクラブ ページ

トモのブログ
↓↓

挑戦は自由


経験した人にしか語れない事がある


ポスターを貼ってもらいました

トモ