逆転の発想 | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

あけましておめでとうございます。

気がつくともう2015年ですね。

今年の年越しはタイでトトロを見ながら過ごしました。

僕は先日解雇通告を受け、新しいチームを探している最中です。

日本からも多くの応援メッセージを頂き感謝しております。

解雇をされた時は正直ショックもありました。

でも、そこは得意のポジティブシンキングで!!

先日Face bookに書かせてもらいましたが、

何事も捉え方次第。

つまり、

逆転の発想なのです。

解雇されたからこそ出来た経験もあります。

1年目にこんな経験させてくれて「ありがとう」

解雇通告をしてくてれ「ありがとう」

おかげ僕はまた強くなれます。

もっと大きな人間になれます。

だから、すべてのことに「ありがとう」なのです。

そして、

もう一度自分自身や周りをゆっくり確認出来る時間を頂いたと思っています。

今回の事でたくさんの方が協力してくれ、

色々な方と出会う事が出来ました。

支えてくれた方、声をかけてくれた方、僕に携わってくれたすべての方に恩返しするためには、

まず、チームを見つけ、そこで結果を残す事が一番だと思います。

口ではなんとでも言えるので、行動で示します。

どうぞこれからもこんな僕ですがどうぞよろしくお願いします。

そして、すべての方にとって良い1年になるよう願ってます。

ありがとうございました。

トモ