昨日は朝から3時間弱、練習しました。
もうすっかり秋の気候なのに、とてつもない量の汗😥
かなりばてました😅

今日のラケットはラクザ7+インナーフォース。
{864CB72A-8BA0-408A-9D7E-2F4EEAFF6823}


全般的な安定性は今のところこのラケットが1番です😄
でも軽いんですよねぇ、球が。
きれいに返しても相手も簡単に返してくるので、威力を求めてすぐに力んでしまう😓
その結果、
{616356D0-6FFC-443E-881E-BC9BA43D3FFF}

思いっきりラケットを膝に振り下ろしてこんななりました😭(汚いもん見せてすんません🙏)

相手のミス待ちじゃなく、自分から積極的に攻めていくためのラクザ7です。
安定性重視で粘るスタイルにするならラクザ7よりVS401の方がいいんじゃないか、と思う。
フォアはVS401の方がツッツキもカットもしやすい。バックの弾みが今ひとつしっくりこないので、バックのラバーを変えて試してみようかぁ。
もしくはラクザ7のバックを重いラバーに変える?
{331D1D9D-5A0D-4696-BFBA-293A9031E6F0}

こいつがあったかも。。。