W杯第1戦パリ大会が終了しました
今大会はワッキーがKeirinで金メダルを獲得しました🎉日本チームは確実に強くなっています💪
私もそこに置いていかれない様もっと強くならないと!!

そして今回私のSNSに珍しく私自身の写真が多いのは、スイスでトレーニング中の長迫吉拓が写真と撮りに駆けつけてくれたからです😄普段撮ってもらうことが少ないので嬉しいですね😆



そして今回私が撮った写真の一部です♫

ウォーミングアップをする選手を見つめるブノワ


女子のオムニアム  

ブノワとジェイソン、、良いコンビです


最終の順位決定戦のゴール前の優香

準決勝の最終バックストレート

以上こんな感じでした!



次はカナダ大会です🇨🇦今回の反省をしっかり生かして頑張ります💪


おしまい。