アジア大会での新田さんの写真集です!

 

 

 

中距離のDHバーの付いた自転車を見つけて思わず構えていましたww

新田さんも少し前まで1kmTTを走っていた選手なのでウズウズしちゃうのかもしれませんね♪

 

 

 

こちらは移動中の夕日を眺めて黄昏ている新田さん、、

 個人的に写真の色と雰囲気がかなり好きな一枚です。

 

 

ここからは最終日のケイリンの時の写真です。

 発走の瞬間です、、このアンダーアーマーのグローブはかなり強力なグリップを発揮していました♬

 


 

ホームからまくって行く瞬間です、、この後ろにいるのが優勝したタイの選手です

 

 

 

これは決勝のゴール前!!!

 

この瞬間は新田さんを応援しつつ、シャッターを切らないといけないので、めちゃくちゃ力が入っています!!!

 

 

これは最終コーナーの写真ですが、観客の腕で影になってしまったので頑張って誤魔化してみましたww

 

 

 

ゴール後に優勝者に声をかける新田さん、、この選手とはオーストラリアで一緒に練習した事もあるらしく、悔しそうでしたが一緒に喜びを分かち合っているようにも見えました。

 

 

 

 

 

 

そして表彰式後に応援に来てくれた日本人の方に挨拶に行ったら、地元の人達に囲まれ大人気に!!

 

新田さんの事を知らない人達でしたが、目の前ですごい迫力で繰り広げられるレースに魅了され、その競技のメダリスト 「NITTA がいるぞ!!」とみんなが引き寄せられていて、人が途切れることがありませんでした!

この時にスポーツが持つ力を感じました、、

 
明日はどんな内容にしようかな??

お楽しみにーー!


おしまい。