さあ第3弾の新田さんです!!
 
 
この写真は多分レースの合間に軽く体を動かしているときかな、、

乗っている自転車は長迫先生の自転車で、レース前はバイクチェックがあるのでこうやってロードに乗ったりしています。

 

 

 

こちらはガッツリとウォーミングアップをしている最中の写真です

 

自転車を乗っている人ならポジションの参考に出来てしまうアングルとタイミングです♪

 

 

ケイリンレース中、、

 

凄い緊迫感の中で走っています、

 

 

 

レース後の集合写真を撮っている時に、何やらいたずらをしている新田さんをカメラが捉えていましたww

気がつかなかった、、、
 
 
明日から私は松戸競輪場で行われるサマーナイトフェスティバルに参加するので、またブログはお休みになってしまいます、、次回の更新は7月17日になると思いますのでお楽しみに♬
 
 
おしまい。