土曜の午後から日曜日のオフが終わり、明日からまた練習の日々が始まります。

しかし、、この一週間のメニューが前週の途中に発表されるのですが、、、、あれ!?、、メニューが少し軽くなってる事に気がつきました!!!

 

それは、7月6-8日に伊豆ベロドロームで行われるジャパントラックカップに向けての調整が始まっているからでした。

 

男子エリート ケイリン(ランダム)

☝︎クリック♪

 

トレーニングメニューが軽くなっていても、それは更に本番を意識した質の高い走りが求められるという事なので、気を抜くことはありませんが、何だかんだ少しホッとしますww

 

競輪/KEIRIN/ロードレースのメディア-More CADENCE👈クリック♬

 

そのジャパントラックカップには日本人選手はもちろんフルメンバーで参加します!!

そして海外からも世界チャンピオンクラスの選手が多数参加してきます!!

 

東京オリンピックの会場でオリンピッククラスの選手達がレースをします!!そんな強豪達を相手に日本人選手が一生懸命戦うところを是非見にきてください!!そして応援してください!!

 

主な出場選手、レース当日のタイムスケジュールはMORE CADENCEでチェックして下さい♬

 

そして関東方面の方は千葉サイクルクラブ主催のジャパントラックカップ応援ツアーがあるので是非利用して下さい♪

自動代替テキストはありません。

 

それではまた一週間頑張ります!!

 

おしまい。