6/22 01 zero one | ブ・ッ・ト・バ・セ!!

6/22 01 zero one

6月22日(土曜日)


 「01 zero one」

北海道小樽市花園1丁目11-15


⟦Saturday Live June⟧


出演させて頂きました。



出演者は野郎ばかり

いえいえ〜

イケオジばかりの男性5人

序盤のオープンマイク枠は誰も当日出演希望者が集わなかったので

正規出演者のうち、希望者だけのリハ時間になり

①マイ・ボニー(トニー・シェリダン/他多数)
②ルイジアナ・ママ(ジーン・ピットニー/飯田久彦/他多数)

慣らし運転的にカバーを2曲

正規出演枠のセットリスト
①BORN TO ROLL
②3つのコードでぶちかませ
③HONEY BEE(THE MODS)
④B・U・R・N・I・N・G ! !
⑤平凡な事の意味 Version Ⅱ
⑥SATURDAY NIGHT(人間クラブ※後のTHE ROOSTERS)

珍しくカバーが多いセットリストでした。

「01 zero one」といえば

北海道内のアマチュアアコースティック系ミュージシャンにとっては

月に1度の日曜開催
⟦マスターのわがままライブ⟧が有名で僕も随分お世話になってますが

今年5月からスタートした
⟦Saturday Live⟧

今回は2回目だったそうなので今後は⟦マスターのわがままライブ⟧同様、出演希望者が殺到するぐらいの人気イベントになると思います

初の土曜出演でしたがアットホームで居心地の良い「01 zero one」はいつもと変わらず

PAを担当してくれた組長に今回初めて音作りのオーダーをしてみたら

リバーブとディレイを若干強めにかけて貰って面白い音色になったな~

「01 zero one」ではエフェクター不要

その一方で

とある出演者が持参していたアコースティック用エフェクターZOOM・AC-3

チューナー、リバーブ、コンプレッサーなどの多機能が1台に集約

僕も欲しくなってしまった

いつかは購入予定!?

本当に良き⟦Saturday Live⟧でした。

出演者の皆様
観にお越しくだった皆様

そして

「01 zero one」
“稲沢玲一”組長
“稲沢友美”ママ

お世話になりました
ありがとうございました
お疲れさまでした
無事に終演。

不肖ワタクシ“吉村智浩”

次のステージは

6月26日(水曜日)

「Mellow」
北海道札幌市白石区南郷通1丁目北2-32
ダイアパレス白石1階

⟦メロウちこ企画 vol.31⟧
です!!!!!
よろしく!
YOROSHIKU!
 4・6・4・9!

B・U・R・N・I・N・G ! !