6/15 深山峠アートパーク展望台デッキ[上富良野町] | ブ・ッ・ト・バ・セ!!

6/15 深山峠アートパーク展望台デッキ[上富良野町]

6月15日(土曜日)


「深山峠アートパーク展望台デッキ」

北海道空知郡上富良野町西8線北33号


⟦MR.WALSH Street planning 2024 PART 2⟧ 初出演させて頂きました。





セットリスト
①Sing a Song
②3つのコードでぶちかませ
③B・U・R・N・I・N・G ! !
④自分探しの旅
⑤マイ・ボニー[トニー・シェリダン/他多数]
⑥健康大事ロックンロール

毎年開催されている当イベント

いつもの深山峠は寒いそうで

主催の山際さんを筆頭に多数の方々から

「防寒着などを用意したほうが良い」

「車に毛布積んでおいた方が良い」

などの助言を受けていまして

革ジャン有れば大丈夫だろう!とタカを括っていたら

何と・・・・・

快晴で気温が30℃ぐらい!?

日光直撃炎天下の中、しっかりと 上半身裸に革ジャンの定番スタイル!?で演り遂げました
※決して革ジャンばかり着ている訳じゃございませんよ

オフステージの普段着として着ていたのは「GOOD ROCKIN’」の黒いパーカーと「クリームソーダ」の白✕黒ボーダーTシャツだったので

さすがにコレでプレイしたら汗だくになって気持ち悪くなるしね
※基本的に着替えは持参しないので…

愛機グレッチのギター2本と革ジャン1着を持参して

メインのランチャードレッドノート(2日前に弦を張替え済)は弦が切れること無くラストまで保ってくれたから

サブのランチャージュニアは出番無し

僕と同様、札幌からの遠征組は

“ソクタフェ”
“AER(アエル)”
の2組

飛び入り枠に出たトップバッターは

同じく札幌から遠征した“ROKO”さん

初出演の場所にお馴染みの面々が居たのは心強かったな~

今回新たな縁が出来たのは

“riko”さん[鷹栖]
“CHIHHA”さん[伊達]

旭川在住のラヴァスト奏者“SAYO”さんがお母様と一緒に観に来てくれました

緊張感やリラックスと言うより、炎天下に革ジャンという自分史に残るエピソード!?

これも生涯、忘れないでしょう

出演者の皆様

観て聴いて頂いた皆様

そして

当イベントの主催者“山際雅信”さん

お世話になりました
ありがとうございました
お疲れさまでした




無事に終演。

B・U・R・N・I・N・G ! !